HeadSpinテクニカルサポート

サービスに関するご相談・お問い合わせはこちら

HeadSpin Compass™・HeadSpin Local™のお悩みは、
認定テクノロジーパートナーのコウェルの
「プレミアムサポート」で解決できます!

サービス概要

HeadSpin Compass・HeadSpin Localに関する導入方法や操作方法、
有効的な活用方法に関するお問い合わせに対して、
解決に向けたご回答・アドバイスをさせていただく包括的なサポートサービスです。

お問い合わせ内容の例

HeadSpin Compass・HeadSpin Localに関しての以下のような
お問い合わせにご回答いたします。

  • 導入にあたってのやり方
  • 操作方法、利用方法について
  • 機能やレポート内容、指標内容についてのご説明
  •  利用方法に関する事例のご案内
  • 有効的な活用方法のご案内
  • その他、ご対応可能なご依頼事項の問題解決のための調査と対応する業務

サービス料金

  • 月額3,000円のサポート契約料金(Co-well Support Subscription)と、お問い合わせ対応時間ごとに発生するタイムチャージ(Co-well Support Ticket:1時間10,000円)がございます。

申込方法

  • HeadSpin Compass・HeadSpin Localの申込画面から「Co-well Support Subscription」をご購入いただいた後、1時間のお問い合わせが可能な「Co-well Support Ticket」の数量をご購入下さい。
  • お問い合わせ時間には、弊社内で調査・作業する時間を含みます。また、Co-well Support Ticketチケットは、1時間未満の残時間の繰り越しはできず、数量1のご利用となります。
  • サポート契約料金(Co-well Support Subscription)は、当月内にお問い合わせをいただかなかった場合も発生いたします

サービス
ご利用条件

  • お問い合わせに対するご回答のお時間は、平日(土、日、祝日、年末年始および弊社規定の休暇除く)の10時00分から17時30分といたします。

  • お問い合わせ内容のご回答は、HeadSpin Compass・HeadSpin Localにログインした画面上の右下のチャット画面にご回答いたします。

エンジニア不足でお悩みの企業様は、 お気軽にご相談ください。

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