世界最大級のSaaS型コマースプラットフォームである
Shopifyの取り扱いを開始

グローバルIT ソリューション企業である株式会社コウェル(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:天野信之、以下当社)は、世界最大級のSaaS型コマースプラットフォームであるShopifyの取り扱いを、2024年2月22日(木)より開始いたしました。

■Shopify取り扱いの背景

当社は、これまで他コマース・プラットフォームにて多くのEC構築支援をして参りましたが、規模感やお客様ビジネスに合わないもののご支援が難しい状況でした。Shopifyの取り扱いを開始することで、これまでご支援が難しかったお客様を含め、より広範囲にご支援が可能となります。 Shopifyの機能を最大限引き出し、お客様のビジネスに適したコマース基盤構築を支援していきます。

■Shopify構築サービスの3 つの特長

① 圧倒的な開発力

Shopifyパートナーの多くがマーケティング支援会社である中で、当社は「開発力」に強みを持ち基幹システムや3rdパーティツールなど外部システムとの連携やアプリ開発まで、幅広くサポートいたします。

②技術力とノウハウ

コウェルは、数多くの実績から蓄積したECのノウハウと高い技術力、リソースの充実度で安心してお任せいただけます。
Shopifyの強みを最大限活かしながら御社の「あるべきEC」構築をサポートいたします。

③ ワンストップで提供

構想策定から開発、運用サポートまで一気通貫でご支援が可能です。構築後の運用を考えて設計をいたしますし、構築後は伴走型のサポート体制を敷くこともできますので、構築から運用までワンストップで徹底したサポートをいたします。

本サービスの詳細は、以下のリンクをご参照ください。

https://www.co-well.jp/service/ec_shopify

TOPに戻る