2021年11月26日開催<Webセミナー>
ECを成功させるCXシナリオ
~多くの大規模ECサイトを成功に導いたコンサルタントが成功体験を語る~

セミナー詳細

  
会場  :オンラインWebセミナー(Zoom)
開催日時:2021年11月26日(金)16:00〜17:00
登壇者 :株式会社コウェル エンジニアリング本部 DXソリューション事業部
     シニアコンサルタント 山﨑 宏文

※本セミナーは、Zoomを利用したWebセミナーです。事前に以下のURLでテストをお願い致します。https://zoom.us/test
※お申し込みが多数の場合、弊社抽選でご参加をご遠慮いただく場合がございますので、予めご了承ください。

気づきのトキ消費行動を促進するCXの実践
~適切な人に適切な情報の提供を実現する最適なCXアプローチ~

「現場で運用するECサイトのパーソナライゼーション」
 インターネットの普及により選択肢が増え、顧客自らが複数の商品やサービスを比較できるようになった昨今、顧客に最適なタイミングで情報を提供し、購買を促進させる「ECサイトのパーソナライズ化」の重要性が高まっていますが、顧客それぞれの属性や行動履歴、ニーズの分析が必要であり「パーソナライズ化」は容易ではありません。

最近では顧客消費のタイミングも周りの人の消費行動に紐づく「トキ消費」が活性化しており、こうした対応には「顧客基盤へのCX(カスタマー・エクスペリエンス)の整備」が必要ですが「まずはこれらをすぐに始めたい!」と考えられているEC事業者の方々も多いのではないでしょうか。

今回のセミナーでは自社で開始できる「ルールをもとにしたコンテンツマーケティング」の仕組みから
・高価値のコンテンツ発信による既存顧客の離反抑制・囲い込み
・新たな気づきによる潜在顧客の新規顧客化
などのアプローチをご紹介します。

セミナー概要

日時 2021年11月26日(金)16:00〜16:55
会場 オンラインWebセミナー(Zoomを利用します。URLは開始直前にメールでお知らせします。)
申込期限 2021年11月26日(金)12:00
参加費 無料
定員 20名
当日プログラム

15:45~16:00:受付

16:00~16:05:オープニング

16:05~16:40:気づきのトキ消費行動を促進するCXの実践

16:40~16:55:質疑応答

主催  株式会社コウェル
お問い合わせ

お申し込みに関するお問い合わせ

 info@co-well.jp

 個人情報保護管理者  株式会社コウェル 個人情報に関する相談窓口係

info@co-well.jp

登壇者

株式会社コウェル エンジニアリング本部
DXソリューション事業部
シニアコンサルタント 山﨑宏文
経歴
1999年3月からCRMコンサルタントとして大手通販、航空、大手家電、大手自動車、大手製造業と幅広い業界で大型プロジェクトへの参画や大手SIerのCRM戦略構想に携わる。
デザイン構想からITソリューションの全体設計や運用設計までECを含むCRM/CXアプリケーションやミドルウェアの領域でプランニング・アーキテクチャとして従事。デリバリではステコミメンバーやPMO、PMを多数経験。
2021年7月より、経験豊富かつエリート技術者集団を持つ株式会社コウェルに、新たなDXソリューションモデルを上流から運用までシームレスにお客様に提供できる可能性を感じ参画。

エンジニア不足でお悩みの企業様は、
お気軽にご相談ください

フォームからのお問い合わせはこちら
オフショア開発に関する資料は
こちらからダウンロードできます。
TOPに戻る