※本セミナーは、Zoomを利用したWebセミナーです。事前に以下のURLでテストをお願い致します。https://zoom.us/test
※お申し込みが多数の場合、弊社抽選でご参加をご遠慮いただく場合がございますので、予めご了承ください。
気づきのトキ消費行動を促進するCXの実践
~適切な人に適切な情報の提供を実現する最適なCXアプローチ~
「現場で運用するECサイトのパーソナライゼーション」
インターネットの普及により選択肢が増え、顧客自らが複数の商品やサービスを比較できるようになった昨今、顧客に最適なタイミングで情報を提供し、購買を促進させる「ECサイトのパーソナライズ化」の重要性が高まっていますが、顧客それぞれの属性や行動履歴、ニーズの分析が必要であり「パーソナライズ化」は容易ではありません。
最近では顧客消費のタイミングも周りの人の消費行動に紐づく「トキ消費」が活性化しており、こうした対応には「顧客基盤へのCX(カスタマー・エクスペリエンス)の整備」が必要ですが「まずはこれらをすぐに始めたい!」と考えられているEC事業者の方々も多いのではないでしょうか。
今回のセミナーでは自社で開始できる「ルールをもとにしたコンテンツマーケティング」の仕組みから
・高価値のコンテンツ発信による既存顧客の離反抑制・囲い込み
・新たな気づきによる潜在顧客の新規顧客化
などのアプローチをご紹介します。
日時 | 2021年11月26日(金)16:00〜16:55 |
---|---|
会場 | オンラインWebセミナー(Zoomを利用します。URLは開始直前にメールでお知らせします。) |
申込期限 | 2021年11月26日(金)12:00 |
参加費 | 無料 |
定員 | 20名 |
当日プログラム |
15:45~16:00:受付 16:00~16:05:オープニング 16:05~16:40:気づきのトキ消費行動を促進するCXの実践 16:40~16:55:質疑応答 |
主催 | 株式会社コウェル |
お問い合わせ |
お申し込みに関するお問い合わせ info@co-well.jp |
個人情報保護管理者 | 株式会社コウェル 個人情報に関する相談窓口係
info@co-well.jp |
Copyright © 2021 CO-WELL Co., LTD. All rights reserved.