※本セミナーは、Zoomを利用したWebセミナーです。事前に以下のURLでテストをお願い致します。https://zoom.us/test
※お申し込みが多数の場合、弊社抽選でご参加をご遠慮いただく場合がございますので、予めご了承ください。
【講演概要】
日本の食品小売市場は毎年2~5%成長し、コロナ禍の近年は2桁成長と内食化や巣ごもり需要が追い風となりました。
食品通販分野の市場規模も拡大しているものの、Eコマース(以下「EC」)の成長率は鈍化しており、ECにおいては、リアル購入のメリットである「店頭で確かめて購入する」という障壁を考慮することが必要です。
「食品小売のEC化の障壁をいかに埋め、個人の嗜好やニーズの多様化に対応できるか?」
今回のセミナーでは、多くのEC案件に携わった弊社の経験・ノウハウから、「リアルで完結する購買行動」を継承しつつ、ECを単なる「IT機能」ではなく「ITサービス」とすることで、「嗜好にマッチした商品はECで行う購買行動」を取り込む「変革のワザ」をご紹介します。
日時 | 2022年5月13日(金)16:00〜17:00 |
---|---|
会場 | オンラインWebセミナー(Zoomを利用します。URLは開始直前にメールでお知らせします。) |
申込期限 | 2022年5月13日(金)12:00 |
参加費 | 無料 |
定員 | 20名 |
当日プログラム |
15:50~16:00:受付 16:00~16:25:国内の食品小売市場の課題とその気付き 16:25~16:30:質疑応答 16:30~16:50:食品小売でのAdobe Commerce Cloudを利用したEC展開と更なる一手 16:50~16:55:質疑応答 |
主催 | 株式会社コウェル |
お問い合わせ |
お申し込みに関するお問い合わせ info@co-well.jp |
個人情報保護管理者 | 株式会社コウェル 個人情報に関する相談窓口係
info@co-well.jp |
Copyright © 2022 CO-WELL Co., LTD. All rights reserved.